プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付した写真のノートパソコンの市販アダプターはどの形式でしょうか?
東芝dynabook satellite B35/R
出来ればアマゾンでの購入を希望しています。
リンクを貼っていただけると幸いです。

詳しい方がいましたら、ご回答、よろしくお願い致します。

「添付した写真のパソコンの市販アダプターは」の質問画像

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-%E6%9D%B1%E8%8A …

PA3822U-1ACA 純正品を買うのが一番無難ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、注文し、無事に接続することができました。

お礼日時:2018/04/25 21:30

内径と外径を必ず確認してください


これで行けると考えます
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90SAPA%E3%80%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、注文し、無事に接続することができました。

お礼日時:2018/04/25 21:31

ヤフオクなら


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g26 …

アマゾンなら
https://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-%E6%9D%B1%E8%8A …

19v 2.37A以上の電源なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、注文し、無事に接続することができました。

お礼日時:2018/04/25 21:31

ダイレクトに「satellite B35/R ACアダプタ」で検索するか


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …

アダプタの型番で検索すればヒットしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、注文し、無事に接続することができました。

お礼日時:2018/04/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!