dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水没保険も含めたDynabook(東芝のパソコン)の値段が、24万5588円って、良いノートパソコンでしょうか?

A 回答 (4件)

ベスト電器Yahoo!店


https://store.shopping.yahoo.co.jp/best-denki/47 … 
価格 (税込)206,580 円

水没保険も含めたDynabookで、近所の専門店なら妥当です。
その価格で、5年保証にしたいと交渉しましょう。
    • good
    • 1

メモリ 16GB SSD 512GBのPCは中古なら4万円以下で買えます。

最新機種に拘る用途があるのかどうかよく考えた方が良いと思います。

【楽天市場】東芝 TOSHIBA dynabook B55 【中古】 メモリ16GB 新品SSD512GB Windows10-Pro コアi3-6100U搭載 液晶15.6型 中古ノートパソコン テンキー付きキーボード DVDドライブ Bluetooth 無線LAN WPS Office付き 中古パソコン:まーぶるPC
https://item.rakuten.co.jp/auc-marblepc/tb55tki3 …
    • good
    • 0

はい。


値段は、性能の良さ、品質の良さに比例します。
ただ、それを使いこなせるか否かは、利用者次第なので、
PCは初めて、という人には、5万円でも25万円でも差はありません。
    • good
    • 1

機種によるので、型番なしでは、話になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番P1S6VYESです‼

お礼日時:2022/10/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!