アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
今、女3人男1人のグループがいつめんです。
このメンバーで遊んだりしてるんですが、周りからみたらどう思うのでしょうか??
男性、女性両方の意見が欲しいです。

A 回答 (4件)

へー よく見かけるのと


反対のパターンですね
マドンナとヤロー3匹
とかは よく見かけます。

取り巻き が 居るって事?
    • good
    • 0

男女関係なく仲良く出来ているので羨ましいって思います!(女子)

    • good
    • 0

ありがちなのは、かっこいい男子に群れてる…とか?



ちなみに女子です
    • good
    • 0

正直、パシリにされてるのかなーと心配になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!