アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あしたもし時間あったらLINEください」って言われてたんだけど用事忙しくてできなかったんです。これ一昨日の話。
いまさらなんか送ったりとかしなくてもいいですかね?

A 回答 (4件)

相手に申し訳ない気持ちがあったりとか関係性的にラインしといたほうがいいかと思えばした方がいいです

    • good
    • 0

いいか悪いかは彼女の決めることではありませんか?あなたが送らなかったことが原因で破綻してもあなたが一向にかまわないのでしたら送らなくてもいいでしょうがそれは困るとあなたが思うのでしたら送るのが遅くなった理由を説明し謝罪し許し乞い2度と同じことをしないことを確約し許してもらったらいかがですか?これ以上にもっといいアイディアがもしあればそちらを採用しもしなければ私流を採用することを私はお勧めします。

この問題が大きな問題に発展しないことを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

良いですよ。


あなたが相手の事を嫌いでなかったら。
「ごめんね、すぐにへんじができなかったけど」と誤って連絡をしてください。
    • good
    • 0

あなたから話すことがなければしなくて良いと思います。


相手も「忙しいんだな」って思ってくれるんじゃないでしょうか?
どうしても話したいことがあれば、あちらから連絡してくるでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!