アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただのセフレと、セックス無しのデート週2回もしますか?

A 回答 (4件)

ん? それって普通の「お付き合い」では??

    • good
    • 0

セフレって言葉の解釈次第。


昔はセックスだけの関係を指したけど、
今はセックスもするけど友達みたいな関係を指したりもするので。
あなたの場合は後者のセフレなんでしょうね。
    • good
    • 1

40代男です。


僕はします。
したことあります。
義理でデートしたわけではありません。
相手とセックスする頻度は仕事の忙しさとか、お互いの予定などで変わりますが、平均して週に1回くらいです。
セックスしてるんだから、相手のことは嫌いではありません。どちらかと言えば好きと思います。
たまに相手の女性が○○に行ってみたい(ホテルではない所)と言えば、連れて行って楽しんでもらうことがありますが、その時はセックスはしてないことも多いです。
そんな日は自分は、セックスしなかったことを悔しく思ったことはありません。
次に予定決めればセックスできますから。
    • good
    • 1

します、時々恋人気分にさせるためにデートします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A