プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のことが好きだけど、彼の性格の問題で自分が耐えられなくなって、自分から別れを告げるということはありますか?

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
好きなら、別れるべきではないと思います。自分の気持ちに素直になって、行動したほうが良いのではないでしょうか。
全く一致した価値観なんて有り得ないからこそ、お互いを思いやって譲歩したり考え方を合わせたりするのではないかと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

性格ですか


確かに将来見たい人なら愛想 金銭面 メンタル 価値観 これが理解されないとやはり長く付き合うの難しいかも
    • good
    • 1

あります。


私は こんな男性と付き合っていたのか と思わされる時がありました。貴女のおっしゃるとおり 性格が問題で別れを告げた人がいました。

今思うと大切な良い決断だったと思いますね。
    • good
    • 1

ありますね。

最初は素敵なとこしか見えないし、彼のいうことに素直に従いますが、
段々違和感を覚えて、何度話し合いを重ねても一向に改善しないと思えば、さよならします。
    • good
    • 1

女に媚びる理由がないね、いつでも出ていけと思ってる。

いくらでも女はいるから困らない。特別に惚れた女以外はどうでもいいのよ。大切にしてもらえないのは特別な女じゃないからなんだよ。わかる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!