プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を殺してみた


私は人間と遊んだり話していても何が面白いのか分からないです
みんなベラベラ話しますが で?だから何?って事ばっかり
人間ってくだらなすぎて呆れます
前まではわざと笑ってあげたり 盛り上がってあげてましたが最近面倒くさくなってきたのでやめます。
あんなにもクソつまらないのにどうして、みんな笑ってられるのかが不思議でしょうがないです
人と関わっても 心の中で うぜ〜 きめ〜 こいつらしねばいいのになぁ〜と常に思ってます。

本題ですが仲良くしてた大抵の奴らは無視しまくってたら、話かけなくなってきましたが昔からくっつき虫みたいに私に付いてくる奴がいるんですけど、こいつが鬱陶しすぎて殺したいくらいうざいです
弁当も一人で動画見たり音楽聴きながら食べてるとなせか隣に来ます トイレも 移動教室も 付いてきます
マジうざいです こいつをころしてみたいです
こいつに何か痛い目見せたいのですがいい方法ありますか?

A 回答 (5件)

本人にはっきり言った方がいいですね、「一人が好きなんだよ、側にいるとウザいから来ないでくれる?」これでダメなら食事中に「あんた私のストーカー?これ以上付きまとうなら警察に言うよ」と、フォークを立ててトントン叩きながら言ってみましょう。



法に触れる肉体にダメージを与える行為は不利になりますのでお勧め致しません、自殺しない程度に心のダメージを与えてあなたから離れる方法をお勧め致します。
    • good
    • 1

音楽も動画も 人がつくってんのに 中途半端なキャラだぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽 動画 小説 美術 芸術 一部の天才が作り出した作品は好きだよ

人間関係が気持ち悪いって話

お礼日時:2018/04/23 23:13

部屋に引きこもってたらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでこもらなきゃいけないんだよ?
勉強好きだし 学校で勉強するのは苦じゃないし

お礼日時:2018/04/23 23:02

人を殺す前に、人と関わらないように煩わしい学校なんか辞めればいいよ。

    • good
    • 1

犯罪行為、迷惑防止条例に


当たらなければ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!