アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天で買い物をしたらお知らせメール関連がいろいろ来ると思いますが
Gmailでは連絡が来ないというコメントを見掛けたんですが
Gmailは使わない方が良いんでしょうか?

可能性があるなら
Yahooの方にアドレスを変更しようと思ってるんですが
教えて下さい。

A 回答 (2件)

フリーメールなら、迷惑メールなりに処理されることはある。


それが、Gメールにかかわらず、。Outlook.comやyahoo Mailなどでも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 03:54

GmailもYahooメールも同じフリーのWebメールなので、


どちらでも同じで、差はありません。
信頼の無さも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!