プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな子に しね って言ったら泣き出した

私は友達とも思ってないのに 向こうは私を友達と勝手に思い込んでたみたいで すごい馴れ馴れしい口調話しかけられてうざかったので しね 二度と話しかけんなブスと言ったら
泣きだしました。

これくらいで泣くってキモくないですか?

A 回答 (10件)

ホントの話?



なんか信憑性無い。
    • good
    • 5

言っていい言葉と、言っちゃダメな言葉くらい分かって使いましょう。


「死ね」なんて人に言っていいわけないでしょ。(-_-;)

せめて「二度と話しかけるな」まででしょうね。
    • good
    • 3

釣りですか??





釣りだと信じてお答えします。「死ね」なんてそんなに軽々しくいうもんじゃありません。本当に死んでしまったらどうするんですか?責任取れるんですか?その子が亡くなったら周りの子も悲しんでしまうんですよ?もう少し考えてから発言した方がいいかと思います。
    • good
    • 2

死んだら嬉しいなんてよく言えますね。

人の気持ちを少しでも考えるくらい誰にだって出来ますよ。だから少しは人の気持ちを考えてみてはどうですか?友達だと思ってた人に死ねなんて言われたらどう思いますか?
泣くくらい悲しかったんですよ?別にキモくないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に人の気持ちなんて考えたってストレス溜まるだけ
自分良ければ全てよしって感じ
友達って対等な関係じゃん
私は対等は嫌いだから友達いらない
私に従順に従ってくれる人しかつるまないし

お礼日時:2018/04/23 23:18

自然だと思います。

    • good
    • 1

全くキモくないです。


むしろキモいと思うことが難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!
たった二言 三言ですよ
2秒くらい文句言ったくらきで泣くっておかしいですよ

お礼日時:2018/04/23 23:44

頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/04/23 23:44

世間一般的には、あなたの発言が犯罪レベル。


あ、あなたには理解できなさそうなので、理解はしなくていいです。
ただ、今回の発言が犯罪レベルに相当することを「認識」しておいた方が、今後何かと生きやすくなると思います。
    • good
    • 0

貴女にも其れが返って来ます、


必ず!
このブスとか。

こんな発想しか出来ないなら
その通りですね。
    • good
    • 0

あるよね〜


自分は嫌いだけど
何故か懐かれること。

周りもその人の事嫌い?
周りがその人の事を
好き!いい人!って
言ってたりとか、
普通じゃない?って言ってるのに
貴方が そんな事言ったら
周りが 貴方を嫌いになる。
言うならちゃんと周りを
味方につけないと
自分の首を絞めるだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!