プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の恋愛相談!!











本当にこまりました…。。

3週間前に婚カツアプリで知り合ったご飯女性がいます

自分はまた会いたいです。
しかし約束できていません

3つ年下の20代後半です

色々話しましたが

この婚カツアプリで女性は他に会った男性いると聞きました。ちなみに自分も違う女性と約束してます

ラインは下記状況です

ちなみに先月ご飯誘ったら
4月は4月29日か30日しかあいてない言われました、 


その日無理言ったら2週間前に会えました。


と言うことは4月はお互い会える日ないてことになりますが…

だから4月はあまり元々あいてないんじゃないかと考えています

しかし約束できてない


(女性)
ご馳走様でした(white s)

わざわざ神戸までありがとお(happy)

初対面でまさかあそこまで話すと思わんだけど、結果楽しかった~(moon grin)(music)

気をつけて帰ってね(!)


(自分)
俺の方こそありがとう!
またご飯でもいこ!
帰り大丈夫やったん?



(女性)
ありがとう!
帰り大丈夫やったよ!


(自分)
次いつあいてるん?
次こそ○○いこ!


(女性)
お誘いありがとお!
嬉しい!(white star)

今日から新しいクラスで想像以上に体がしんどくて…余裕が出来るまで予定待ってもらえたりするー(?)(ah...)

(自分)
大丈夫なん?無理したらあかんで!
余裕出来たらいこな!


(女性)
ありがとー(Cony sad)

楽しみにしとるー(moon grin)(white star)
子供等が慣れて泣かんくなったらだいぶマシになるんやけどなあ(Moon unbearable)


(自分)
俺も楽しみしとるわ!
子供らも新しい環境になって不安なんやな…
はよ慣れてくれたらええな


(女性)
新しい環境になったし、入園してきた子が半分以上で親と離れる寂しさで毎日ギャン泣き(sad)

慣れた頃に(g)(w)やで振り出しに戻るわー(shocked)


(自分)
大変やけど頑張ってな!
また息抜きにうまい物でも
前言っとったフェス神戸のやつ? 


(女性)
遅れてごめーん(gasp!)
ありがとお(Moon satisfied)

フェス行ってきたよー!!

画像

(自分)
電話



2日前に中に電話したら

翌日さ
(女性)
電話ごめんな!
完全夢の中でしたわ(doze off)

最近夜、筋トレ始めたから、物凄い勢いで寝てしまう(doze off)


(自分)
後で電話できへん?


女性はライン派ですが
電話したかった…



(自分)
ライン派やったな!
もう連絡しやん方がええ?


(女性)
連絡遅くなってごめん!
全然余裕なさすぎて(>_<)



とメッセージありましたが
1週間返事返していません
もう冷めましたが何が起きてるかわかりません



返事するならよー
最後ご飯誘いだめなら諦める




連絡しない



最近何しとんの?




最近何しとんの?
ご飯でもいこや!



①~③以外に何かありませんでしょうか??



ご飯いける自信ありますが
皆さんはないと思いますか?





まだ会えるのか脈ないのか


まじで会いたいです最後の相談




よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


これからの関係性が友達以上になる可能性は大いにあると思います。
「あなたと仲良くなりたい」「あなたに好かれたい」という気持ちがあれば、相手からお誘いがあると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ご質問に回答するまえに、余談ですが、


>ライン派やったな!
>もう連絡しやん方がええ?

これ、重すぎ。こういうのやめてください。電話拒否されたなら、ふつうにラインしてればいいだけでしょ。
もう連絡しないほうがいい? なんて、付き合ってる人が言うセリフですよ。


それはさておき。
あなたのいまの立場はなんでしょうね。想像ですが、彼女さん、他の男とも会っているということは、あなたは、2番手3番手4番手の可能性が高い。
それをわきまえてうまく立ち回ればいいわけです。
彼女にとって、休日は本命に会うことで忙しい(と仮定)。空いた時間は少ない。あなたは、そういう隙間を狙うしかない。

なので、急いで会おうとするのは禁物。
まずはざっくり、いつぐらいなら会えるかを彼女に聞き出し、それが3週間後なら、その間はおとなしくラインの交換をする。
もしも3週間後に会えなくて、さらに2週間後になっても、文句言わずそれに従う。

という感じで重くなくそばにいれば、問題なく会えるでしょう。
会ったら、頑張って、姿の見えない本命を蹴落としてくださいね。

連絡方法は、
③で問題ないでしょ。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!