プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。私には高3の彼氏がいます。先日、彼氏と性行為をしてしまい、後にゴムが破れていたことを彼氏に伝えられ、妊娠の心配をしています。私は生理不順なので、分かりにくいですが生理が終わった次の日に性行為をしました。中には出さずに、外に出したと彼は言っているのですが、それでも妊娠の可能性がゼロではないですよね?妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか?
今更ながら、彼の誘いにリスクも分かったつもりで乗ってしまった自分に本当に後悔しています。責任も取れない未成年なのに…。色んな方からの意見が頂ければ幸いです。
長文失礼致しました。

A 回答 (4件)

生理が終わった次の日に妊娠する可能性が発生する確率を単純計算で回答します。



条件1;生理周期が28日間で、殆ど周期が狂わない。
条件2;排卵時期が生理開始日から11日~14日後。
条件3;生理期間が10日間。
これだと、妊娠する可能性が発生します。

これ以外なら可能性は殆ど発生しませんからゼロと言えます。
飽くまでも単純計算ですが、貴女はこの条件のどれにも合致しないのでは??
    • good
    • 0

ゴムが破れた段階で止めない彼氏に大いに問題ありだとおもうよ。


妊娠の可能性はあるからしばらくは戦々恐々としてください。

その年齢で出来て結婚とかわりと人生狂うからこれからはもっと危機感持った方がいいよ。
仮に結婚して子供を産んでも、一般的に望まれて生まれた子ではないわけで。
    • good
    • 1

男って 妊娠って ことが 自分に傷みを伴わないものだから 遠い存在だったりして まさかそんな簡単に妊娠しないだろう、しちゃったらその時考えようって、まあ お子ちゃまなのですよ。

かれに ゴム付けても、射精の瞬間外に出す 外だしを 練習させる必要があると思います、これからも 付き合い続けていくならね 完璧に外出し出来る様になったら 生でしてみると いいかも。生はイイぞ〜!なお 妊娠の心配はないでしょう。生理終わった翌日なら 安全日ですよ。
    • good
    • 0

へたくそ。



何日経過してるか分からないけど、不順なら確率もなかなか明示できないでしょう

15%くらいかな
もう一度あればイチロー並の高打率ですね

不安がっても仕方ありません。
あまり考えすぎないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!