プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Beatsのヘッドホンって、ゲーミングヘッドホンとしても活躍できますかね?

A 回答 (2件)

ゲーミングヘッドホンとしての活躍というのがどういうものか知りませんが


音を聴く分には十分でしょうね
ただ、ゲーミングヘッドホンはゲーミングというぐらいですから
ゲームに特化した機能や、足音や銃声が聞こえやすいようになっていたりするものもありますから
そういうのを加味したら、”ゲーミング”ヘッドホンとして活躍できるのかは疑問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/24 11:30

私もヘッドセットないときは持っていたヘッドホンを使っていたので使用することはできます。


しかし、音などの質は落ちますしマイクもないので聞き専状態になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!