いちばん失敗した人決定戦

彼氏と喧嘩をしました。

仕事そろそろ終わるから迎えに来てと言われてから
1時間待ち、それでも来ないので電話したら事務所で寝てたといわれ、家に帰ってから6時間以上もほぼ会話なしにボイチャ付きで職場の人とゲームしてても怒らず、そのあと2、3時間寝て出かけようアラーム付けといてと言ってきたのにその時間になっても起きてこない。 少し なんなんこいつとはなりましたけど1年も一緒にいてるんで慣れました。

朝から仕事があり、彼氏とは住んでる県が違い帰宅するのに高速で2時間以上かかります。23時は家を出たかったので帰る用意をして 彼氏に帰るねというと 冷たい態度で 帰るんやろ?ばいばい。 (いつもみたいに)送ってくれやんの?と聞くと 送らん勝手に帰れば鬱陶しい。 なんで機嫌悪いか聞いても、何回も言ってるのに直ってないからもう何も言わん。と言われるばかりです。

機嫌悪いのに機嫌悪くないとかいうのはなしにしようって言うのが1番濃厚かなと思ったのですが何も機嫌悪くしてもないし、本人に聞いても違うと。

1日離れた今日、電話に出ると昨日はごめんねから始まりましたが、機嫌が悪かったことについては何も言ってくれず自分で考えろ。 何回も言われたらさすがに分かりますし覚えてます。何について機嫌悪かったのか言ってくれないですし考えても言われたことのあることしか出てきません。

こんなもやもやした状態で放置されるのも自分が嫌で、言ってくれないと直そうにも直せない。と言っても直ってないから言っても無駄だし直らんのやったら一生直らないままでいいわ。と言われました。

なんかもう見捨てられてますよね
付き合ってる意味ありますか
きっと合わないんだろうなってなってしまってます
分かるまで連絡取らない会わないようにすると
きっともう関わることすらない気がします。
そのくらい全く見当もつかないです。
言ってほしいのに言ってくれない もやもやした状態で連絡取り続けたくないし会いたくもありません。
でもそれはそれで嫌です。(すみません矛盾してます)

直す努力もできない。これから一緒にいる中で
また同じことが起きるのはしんどいです。
また機嫌悪くなって喧嘩、そしてわたしが謝り続ける。 なんかもうしんどいです。 私は昨日のことがあっても怒らなかったし機嫌悪くもならなかったのに、一体なにが不満だったのか。

ごちゃごちゃしてまって何を言いたいのかわからなくなってきました。 すみません。
とりあえず言われ覚えのないことで見捨てられてます。 どうしたらいいでしょうか。 原因を考えても全く出てきません。

A 回答 (8件)

貴方の彼氏と同じタイプの友達いてます。


知りあって10年になるけど
始めは何で機嫌悪いのかなと悩んでけど、彼にとっては普通だそうです
彼女ができ結婚もしたけど
性格はまったくかわらず
嫁に聞くともう慣れましたって言葉がかえってくるけど
結婚しておはよう、おやすみて
言ったことがないと
先週もみんなで外食いくのに
嫁は時間を聞かされてなくて
3時間またされたらしく、友達の私達に八つ当たり
本人は勝手に怒らせとけばいいっと
けろっとしてましたよ
悩むだけ無駄なようなきがします
    • good
    • 0

わぁつかれる彼ですね。


貴方を長時間またせたり、
話し合いもせずにゲームしたり
貴方に対しての誠意が全く感じられません。

貴方が謝ったり、
向かえにいったりしても
感謝の気持ちも表現出来ないんですね。

貴方が怒らないことを良いことに勝手な態度です。

貴女の方から
暫くしたら二人の事考えたいからと距離をおいてはいかがでしょうか?

心配して連絡もしてこないようなら終わりにして良いと思います。

貴方をもっと大切にして
誠実に接してくれる人と
お付き合いした方が良いかと思いました
    • good
    • 1

もっと話し合いをしなければいけないとおもいます。

私も彼と喧嘩をした後は仲直りをします。お互いに謝った後にハグをして何処が傷付いたとか態度とかちゃんと直して欲しい部分はお互い話した方がいいです、でも相手が話すことを嫌がっているのは不思議だなと思いました、だって衝突してしまう部分や嫌な事が続けば絶対に言います、何故なら好きだから。好きな人と一緒にいたいから私はちゃんと言っています。その代わり私も彼に言ってもらいます、お互い平等にしないとやはり不満になるので。
直して欲しい部分があるのに諦められているのは何度も繰り返し言っているのに直してくれない貴方にもきっと問題はあります、直して欲しい部分がどれかわからないとかではなく直して欲しい部分を指摘されたらメモとったりちゃんと覚えておき会う時に気を付ける方がいいです。それでもまだ彼が不満顔をしていたらもしかすると本当は時に何も考えてないだけでは、ただストレスがあるだけではないでしょうか。憶測ですいません。ですが好きな人ならちゃんとバイバイの時だってそっけない事はしないと思います、
    • good
    • 1

本当に相手に改善して欲しいことならちゃんと言って話し合うほうが早いし確実なのにね



それをしないで察しろって丸投げして一人で怒ってるなんて彼は面倒くさい人だなとしか思えないのですが…
それでもなんとかご機嫌直して欲しいんですよね?

LINEでしばらく考えてみるから連絡するの辞めるねって言って1週間くらい放置してみたらどうですか

案外向こうから慌てて連絡あるかもしれませんよ
    • good
    • 0

ん~ よくわからないですね。


推測ですが、何か面白くない事があっての八つ当たりっぽい気がします。
言われたくても俺が考えている事、欲している事を先回りしてやれよって言いたいのかな?
ストレス溜めてまで付き合う価値はないのではないですか?
    • good
    • 1

ここに書いてない部分で彼が怒ってるとしたら、それはわかりません



ここで書いてあることでしか推測できませんので……


あなたが職場の人と長時間ゲームしてたのが原因なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームをしていたのは彼の方です。 わたしに構ってくれない彼は私と何かをすることもなく職場の人と楽しくゲームをしてたので 楽しそうやしいっかと怒りもしませんでした。

お礼日時:2018/04/24 21:25

あなたは悪くないのです。



彼があなたに甘えているだけなのです。

ま、彼がその事を理解できないのなら別れた方が良いです。
    • good
    • 0

この先、生涯を共にする相手ではなさそうですね



もっと軽く考えましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ少し考えてみます!
彼には別れたいてこと?と聞かれてしまいましたが、そういうことではないと伝えましたし、原因検索頑張ってみます!

お礼日時:2018/04/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!