プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の使っているスマホのLINEのIDを知りたいのですが、どうすればいいのでしょう。
私のスマホは FUJITSU ARROWS です。

A 回答 (3件)

設定 から プロフィールを見るとID見れませんかー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィル、をみましたが、なにも出てこないということは、登録してないのでしょうけ。
LINEは実際につかうこともあるのですが。

お礼日時:2018/04/24 22:17

設定していないか?




もしかしたら18歳未満ですか?
18歳未満 たしか?ID設定出来なかったようなはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。71歳です。すでに LINEは友達登録をして 時々使っているのですが、IDがなかったのですね。

お礼日時:2018/04/25 08:25

自分で設定しないと未設定になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!