プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、楽天みんなで解決の会員なので、OKWAVEの仕様については分らないのですが、
一部のユーザーに聞くと、質問者からブロックされている場合、気になるのボタンは押せないようです。
そこで質問ですが、教えて!gooでも質問者からブロックされている回答者は、気になるのボタンが押せない仕様になったら良いのにな、って、思ったりしませんか。

質問者からブロックされているので、気になるのボタンを押すことは出来ません。

A 回答 (2件)

どっちでもいいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は、どうでも良いけど、気になるが押せなくなると、喜ぶユーザーがいる筈ですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 23:42

同じこと・・



ブロックは所詮 子供のおもちゃのブロック・・

複アカや新規入会で ブロックされてても 回答も出来る くだらない遊び機能・・

ポイントやベストアンサーなどと言った 運営の作った遊び機能の不要な人には関係無いもの。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>運営の作った遊び機能の不要な人には関係無いもの。。
そう言いながら、遊び機能で遊ばれているのも回答者ではないですか。

お礼日時:2018/04/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!