プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS:WindowsXPHome
PC:東芝ダイナブック
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/020612g5 …
セキュリティソフト:ウィルスバスター2004製品版
ノートンが入っていましたがアンインストールしてあります

症状
いつのまにかタクスマネージャーの
・オプション(O)などのメニューバー(?)のあたりの消滅
・プロセスやCPU使用率などのタブの部分の消滅
・現在はタクスマネージャーをどのように起動しても
イメージ名・ユーザー名・CPU・メモリ使用量
が表示される機能しか使えません
・□全ユーザーのプロセスを表示する(S)と
プロセスの終了(E)ボタンがある領域までは表示されていますがその外周は消滅してしまっています

どなたかこの症状に心当たりがございましたら
助言だけでもして頂けると助かります

A 回答 (2件)

簡単です。


枠のグレー色の部分をダブルクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスか何かかと早とちりしていました
今度からは質問するまえに
いろいろと突っついてからしようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/17 14:48

 枠だけじゃなく、グラフのところでもいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプとサポートセンターにて
一応「タスクマネージャ」で検索したのですがそこには書いてなくて困っていましたが
無事解決できました
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/17 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!