アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガドンキホーテって野菜も安いですか?スーパーと比較してどうなんですか?

A 回答 (3件)

ドンキは、各店舗で値段がまちまちです。

例えば、溝の口ドンキー(普通の)は、「100円野菜」が沢山あるし、モヤシは、なんと1袋19円(2袋以降は、25円)、メガが付く東名川崎店は、100円で買える野菜は、あまり有りませんし、モヤシは、もっと高いです。これからの暑くなる季節、野菜は、使い切れなければ、逆に高く付きます。だから100円均一のローソン100は、野菜は、小さめですが、夏は、必須です。それより安く買えるドンキは、とても重宝します。スーパーはと言うと、日替わりの安い野菜は、「客寄せ」の為、必ず有りますが、その反面高め(トマトなど)なのも有ります。安い高いを考慮しなければ、「朝採り野菜」は、鮮度が良く、何日も持つので、結局安く付いたりします。
    • 0

仕入れルートがスーパーとは違うようで同じ物でも

やたら大きい椎茸が有ったり、小さいきゅうりが有ったり
良い物が有ったりダメなのもあったりで、よく見ないといけません、
ただ回転が良いようで鮮度は良いです。
今の旬なやさいが主体で庶民的です。
価格はそんなに違わない印象です。
    • 0

自分で近所の店で比べてみればわかるのになぜそうしない?

あんたん家の周りのスーパーの値段なんか誰も知らないのに
そんな人に訊いて何のクソの役に立つの?
    • 0