電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼に振られました。

前に私とケンカをし、別れる別れないと
グタグタしていた時。
私と元カノと比べてしまった。
だから今は側にいられないと。言われました。
(元カノとは5年付き合い、彼がもう好きではなくなったと振っています。)

その際、元カノに戻りたいっと言っていたそうで
元カノも彼に未練があったみたいで戻りたいっと言ったみたいです。

私と別れるなら
元カノと彼は戻るのだろうと思いましたが

元カノにも今は戻る気は無いと言ったそうです。

私と別れ元カノと戻ってくれていたら
きっぱり諦めれましたが
戻っていないみたいでよくわかりません。

彼はどうしたいのでしょうか?

私も彼といつか復縁したいと思っております。
今自分に出来ることは自分と別れた、ケンカした原因を明確に知ること、改善をしていくことだと思っております。


長々と書いてしまいましたが
どうか回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 振られた時に
    一度謝罪と感謝のLINEをしましたが

    もうグタグタする気はないし、
    今は側にいてあげれる気もない。っと返ってきて
    それから連絡は取っていません。

    元カノの事忘れられなくていいから
    私はあなたといたい。っと言おうか迷っています。

      補足日時:2018/04/25 22:15

A 回答 (5件)

あなたと彼女の関係は何もありません。


どちらも知っているのは彼だけ。
どちらも要らないかも知れないし片方か?が欲しいのかもしれません。
新しい彼女を見つけるかもしれません。
アドバイスとして女から見てもいい女になれるかどうかだけです。
良い香りの花には誘われますよね。
未練は消して会いたいとも想わない事です。
自分のモノだったモノが他者から称賛されたら黙っていられないと思います。
負けないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女からみてもいい女になれるかどうか、

彼にだけではなく、
周りから見てもいい女になれるよう頑張ります!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/05/02 14:58

簡単に言ったら貴女とわかれたかった。

元カノは、単なる理由に過ぎない。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね、

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 14:59

>彼はどうしたいのでしょうか?


 質問者さんとの関係をキッパリ絶ちたい。

>元カノの事忘れられなくていいから
>私はあなたといたい。っと言おうか
 いつまで俺に付きまとうのだ?
 いい加減にしてくれ、もう終わったんだキミとは。
 この先、俺が誰と付き合おうと、君には関係が無いんだ。
 って感じでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます、ら

お礼日時:2018/05/02 14:55

復縁したいならば、とりあえずは清く身を引いてこちらからは二度と連絡しないほうがいいともいます。



あと、復縁っていうのは彼が元カノと過ごした5年間を懐かしむように、彼とあなたの過ごした時間がステキなものだったかどうかにかかっています。

なので今更ジタバタしても無理なのです。

あなたと彼がどれだけの時間を過ごしたのかわかりませんが、彼がしばらくして落ち着いてから「やっぱりあの子といると毎日しあわせだったな、たのしかったな」と思えるかどうかです。

彼がそう思えなかったとしたら、あなたがこれからどう行動しようと復縁は無理だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡したい気持ちを抑えて頑張ります!

彼次第ですよね…
元カノさんが5年の付き合いだったのでやはり安定を求めちゃうのかな?って思うと
毎日不安です…

お礼日時:2018/04/26 19:49

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
相手の出した答えを尊重したほうが良いと思います。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、相手の答えを尊重しようと思います。
しかし今は
彼はどうしたいのか凄く考えてしまいます。泣

お礼日時:2018/04/25 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!