アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也、女子高生の策略にハマりましたよね?

A 回答 (15件中1~10件)

策略ではないでしょう。


策略だったら、山口某が馬鹿だったことになります。
事務所はさっそく、「和解しましたので・・・」と、あたかも「もう終わったんで、過去のことで早く忘れてください」的なことを言ってますね。
    • good
    • 2

捜査関係者などによると


今年2月、東京都港区にある山口の自宅マンションをRの法則」で知り合った女子高生が友人とともに訪問したという。
そこで山口は女子高生に酒を勧めキスをした。
驚いた女子高生は友人とともにマンションを後にし、その後、警視庁に被害届を提出した。
関係者によると、今回の事件は「Rの法則」の打ち上げの後だったという情報もある。
(日刊現代より)


これが真実だとすると
芸能人と仲良くなれるかも!?って舞い上がった女子高生が友人呼んでノコノコ40男の家についてって
酒飲まされて、強姦されそこなったってことですかね。


なんというか、女子高生の親の顔を拝んでみたいですね。
どんな教育されていたのか?このことについて、どんな風に思っているのか?親としてどうしたいのか?自分の娘にどれくらいの非があると考えているのか。

もちろん山口さんは大人だし、社会的立場がある方ですから
酒に酔っていたとしても
どんな理由があれ、子供は守らないとダメなのに
残念。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どっちも馬鹿ですね!

お礼日時:2018/04/26 13:57

自業自得だけど、6:4で山口達也の責任



示談でも送検ってことはお互い事情聴取してるってことですが、部屋に上がる時点では強制ではないようなので、女子高生側にも非がありますよね
金を手に入れてもいずれ誰だかわかりますよ
そのうち拡散されるでしょう
ハニトラというレッテルを張られて生きていくことでしょう ずっと顔の画像も残りますし。
お互い、バカですね
万引より恥だわ
    • good
    • 9

報道によるとNHKの番組で知り合った女子高生を自宅マンションに招いたと言う事で有り、山口達也氏は酒に酔っていたとも


有りましたので、箍が外れたのでしょう。
それでなくても以前に酒癖が悪いと報じられても居ましたからね。
    • good
    • 0

策略だったら、はまった方がバカです。

    • good
    • 1

おごり高ぶった 変態野郎 人間のクズ 山口達也



不思議なのは 
ファンがおとなしい事
このマヌケな山口を擁護する 狂った奴がいる事
一時活動停止だって
永久に追放しろ
    • good
    • 2

何のためにキュウリやらニンジンやら作ってたんですかね

    • good
    • 2

お互い様では?

    • good
    • 2

リーダーだったら幼すぎる女性は見向きもしないから、引っかからなかったんですが

    • good
    • 1

はい、まんまと引っかかっちゃいましたね。



ロリコン趣味ですから、そーいうのに引っかかったのでしょうね(^_^;
私と結婚してくれなかったら、マスコミとかに訴えるよ、って言われて結婚はできないので、キスしようとした?ほうを選んだのでしょうね

想像ですが
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!