アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり長くなります
語彙力がないと思うんですが、そこのところはすみません
私の好きな人は一個上の先輩です。高校同じでした!
彼とは3月1日からずっとLINEが続いていて、この前夜景見に行っちゃう?というお互いのノリで江ノ島というところに行ってきました、彼の車で。
彼と話してると全然話尽きないしギャグ線も高いし一緒に歩いててまったく飽きを感じない人です。
そしてそろそろ帰ろうってなって自販の前を通るって時に「なにか飲む?」と言われて自分は喉乾いてなかったので大丈夫と断りました。ですが彼は小さい缶コーラをうちに渡してくれました。「あ、わざわざ買ってくれたんだ、ありがとう!」と言って少し飲んだんですよ、そしたら彼が強引に私が飲んでたコーラを奪って「俺も飲ませて」と言って間接キスしたんですよ。
そういうの気にしない人なのかな、、とその時は思っていました。
その後のLINEも「今度はどこいく?箱根行かない?」「仕事ない日出かけに行こ!新しい車そろそろ届くから!」とよく誘われました。
それでこのことを友達に話したんですよ、脈アリかなと。そしたらその子が「うちもこの先輩と今LINEしてる!」と言われたんです笑
他にも2人の友達に話したところその2人もLINEしてると言っていたんです。ですがそうやって出かけたりしたことは無い、LINEで話しているだけだそうです。
これって遊ばれてるのでしょうか、、説明力なくてすみません、、気になることがあれば全然答えます!
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

進まずに後悔するより


進んで後悔する方がいいよね。
遊ばれているかいないかは、
彼を信じるか信じないかになってきますよね。
遊んでいたとしても、
彼を信じ、
まっすぐに向き合うことで
本気になることもあるよね。
    • good
    • 0

しっとちゃんさん こんにちは。



男性です。

彼がしっとちゃんさんのご友人たちとLINEのやり取りをしていることを
そんなに気にしなくてはいけないことなのでしょうか。
LINEのやり取りくらいは普通にしますよね?
友人として。

缶コーラの一件で目がハートマークになってしまうほど浮かれるのも
いけないとは思いますが。

しっとちゃんさんのご友人たちともLINEのやりとりをしている。
私は遊ばれている? と極端にネガティブに捉えて彼と雑に向き合ってしまうよりも。

「私とは出かけてくれたし、いろいろ提案して沢山誘ってくれる彼とこれからも
丁寧に向き合って行きたいな。」と考えた方がよくないですか?

そういう誠実な丁寧なコミュニケーションの積み重ねが大切な温かい関係を
築いて行くのではないですかね。

と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!