アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の一つ歳上の先輩のことが好きで、頑張ってline交換もして、念願かなって先週二人でご飯を食べに行きました。
だけどご飯に行った後日、バイトとかで会うと、妙に余所余所しいような気がしたのですけど気のせいだと思って、24日にlineで映画に誘いました。だけどまだ返信が返って来なくて未読スルーになっています。

これは嫌われてしまったのでしょうか?

今日バイトで会うので何か気まずいです。

A 回答 (3件)

自分を圧し殺すな!


ガンガン行かないと後悔するぞ!
    • good
    • 0

そのご飯行ってみて何か違うなって思われた可能性ありますね。



未読は絶対わざとですよ。気がつかない訳ない。

避けられてるかもしれないので、様子を見ましょう。あんまりグイグイ行かない方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

会うのは気まずくはないけど、反応が微妙ですね。


もしかしたら何かあなたと合わないなぁ〜的な事があったのかもしれませんね。
あまりグイグイ押さずに、少しは様子を見たらいかがでしょうか。
まだ入口なので、早めにわかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!