アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月の赤ちゃんが昨夜からヒドイ咳をしています。熱はありません。おっぱいも飲めて尿・便もちゃんと出ています。
1週間ほど前から3歳のお兄ちゃんが熱と咳・鼻水で風邪薬を飲んでいます。
病院を受診するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

週末、そしてこれからゴールデンウィークですから。


ぜひ今の間に受診してお薬などをもらっておきましょう。
    • good
    • 0

生後1カ月なんて怖い怖い


すぐ病院へ行きましょう
    • good
    • 2

赤ちゃんは肺炎が怖いので少しの咳どころか酷いのであれば病院に行かなければなりませんよ

    • good
    • 0

ぜひ、受診してください。


クループとかだと、ステロイド一発で治ることが多いです。
http://www.ddmap.jp/blog/0724332255/2015/02/%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!