アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白tシャツを着ようとしている女性でブスはいるのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字

    面白tシャツを着ている女性でブスはいるのだろうか?

      補足日時:2018/04/26 15:18

A 回答 (1件)

逆に「豚肉」「肉まん」とか、さらに背中に「背脂」とか?


着ている首から下の体型で判断してしまいますね。
堂々として爽やか!

白のTシャツで汗だく、表裏に自虐系ネタ文字が書かれていたら
それは勇気ある人と思い、呑みに誘いたくなるかな。

顔は好みだから、ご質問者様に限らず、です。


以下余談。

自分はぽっちゃり好みなので、スリーサイズ(リアル)の
バストとウエストとヒップの差で好みが分かれます。

仮にバスト100cmのEカップ、ウエスト90cm、ヒップ110cmを
痩せた人に例えれば

バスト78cm(A~B程度?)、ウエスト63cm、ヒップ83cmの
細い人と同じだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!