アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶ディスプレイの設定の仕方は気にする必要ありますか?
取扱説明書見て試しているのですが、素人がやるにはかなり難しい気がするのですが

A 回答 (3件)

基本的に、ケーブルと取り付けておしまいですよ。



明るさやコントラストや色なりを気にする人は、一部の人ぐらいですね。
私は、安物のディスプレイは色温度まで設定しましたけどね。
私は、日本人だから日本人がきれいと思う色なりに設定しましたね。
欧州や欧米の人がきれいと思う色と違いますから。そこまで気にして、モニターを設定しているメーカーなんてほんのわずかでしょうね。
そもそも、テレビだと、今はそこまで気にして設計しているメーカーはないかと思うけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルの取り付けはできていてモニターはきちんとついていました

一部の人なのですね

初めは設定のやり方がよくわからなかったですが、取扱説明書きちんと読んでたら次第にコツをつかめてきた気がします

お礼日時:2018/04/26 19:09

私は明るさとコントラストしかいじっていません。


最近の液晶は明るいので、明度暗め・コントラスト低め、にした方が私は目に優しくてラクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

取扱説明書きちんと読んでたら次第にコツをつかめてきた気がします

お礼日時:2018/04/26 19:07

簡単です。

添付のケーブルを差し込めばいい。
家族に聞けばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはできてました
その後のいろいろな設定のやり方がわからなかったです

ですが、取扱説明書きちんと読んでたら次第にコツをつかめてきた気がします

お礼日時:2018/04/26 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!