アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【韓国SAMSUNG電子】韓国サムスン電子が液晶ディスプレイ事業から完全撤退するそうです。

結局、液晶テレビの液晶パネルはどこが世界の覇者になったのですか?価格競争をしすぎて全てが自滅して終わった感じですか?

A 回答 (3件)

実に素晴らしいご指摘ですわ。


南鮮は世界の下請け工場として生計を立て、その内、外国の
技術者引き抜きと無法な特許侵害でのぼせあがって来たけど、
それら全てを宗主国の支那に奪い取られてしまったと言う末路
なんですわ。
昔から「悪と無知が栄えた例(ためし)無し」と言われているけど、
南鮮が実に分かり易い例ですわ。
もちろん、支那の末路も同様のものとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2022/07/05 17:38

中国のBOEが圧倒的シェア、次いで韓国サムスン電子、韓国LGディスプレイの3強でしたので、


2強になった感じです。

AUOやシャープ、イノラックス、ジャパンディスプレイなんかもありますが、シェア少ないです。

韓国サムスンは有機ELにシフトしてます。
    • good
    • 1

台湾のフォックスコンがシェア急拡大していますから


ここに食われたと思う。
なお、中国も追い上げている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!