「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中41~50件)

女子高生も悪いよね、男の人の家に行くならそれなりの覚悟のうえでしょ?


山口達也はちょっと天狗になってたからバチが当たったのかな。
いつでもどこでも毎日気を引き締めないとね。
それができないなら芸能活動辞めれば?って思う。
これからどうするのか、どっちも。
女子高生もしばらく周りから叩かれるんじゃないかな?
    • good
    • 3

強制わいせつとは暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をすること。



要は、単純にキスされたくらいではないのです。

暴行又は恐喝行為があったのです。或いは両方の行為が。

どんな場所や時間であっても、無理やり暴力や恐喝の中での性行為がどれだけの傷になるか、皆さん、想像してみてください。

自分が愛する家族や恋人が目の前でされてる姿を。
    • good
    • 6

人気のある芸能人の驕りを感じます。


あと、女子高生の無防備さ。
    • good
    • 0

それから、女子高生の親は、


そっとしといて欲しかったなら、
被害届け、出すなっつーの!
親が娘の恥さらして、どないするん!
ばらしたのは、親じゃないの。
そんなに金が欲しかったのか?
    • good
    • 19

次の点が?です。


○46才の男性が、女子高生誘う感覚
○平日の夜、女子高生がのこのこ男性の宅へ行く感覚
○モテ男の女に拒まれないと云うおごり感
○示談って、金で解決?それてって疑問
○大々的に、世間が、イヤマスコミが騒ぐ感覚

山口が20代なら、問題にもならなかったかもね。
    • good
    • 4

デビ夫人も言ってたけどキスぐらいで無期限謹慎とか下手すりゃジャニーズ退社とか処分が重過ぎる。


女子高生も自宅に行くんだからそんな事を予想出来たんじゃ無いの?って思うよ。
レイプならともかくたかがキスだよ。芸能人とキス出来ただけ良しとすりゃ良いんだよ。
    • good
    • 17

山口さんはかっこよくてTOKIOの中で一番好きでした。

が何てバカなことをしてしまったんだと思っています。女の子もきちんとした生活をしていれば誘いを断れたはずではないでしょうか。もう一生ダメな人といわれても仕方ないと思います。
    • good
    • 7

ワイセツばかりが報道されていますが


根本の原因であるアルコール依存症にスポットを当てた方が良いと思います。本人は依存症は否定。依存症の典型、自分がアルコール依存だと認めない。
心を病んでいるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

酒のせいにするヤツは酒を飲む資格なし。


酒造りしている人達に失礼である。
    • good
    • 8

なんとなく女子高校生は金稼ぎだと思ったんですがw

    • good
    • 12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報