プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はいつも賑やかだけど、根は真面目で一緒にいて落ち着きます。
どちらかとゆうと私控えめで相手と真逆ですが、どこか感覚や波長が合います。
それは向こうも感じていてくれて一緒にいて楽しいと言ってくれます。
そんな相手に告白されました。
まだ2人で遊んだことはありません。だけどお互いずっと好きです、
しかし私は会話があんまり得意ではないので、2人で遊んだり付き合ったりしてつまらないと思われるのが怖いです。
感覚は合っているけど会話のテンポがあまり合わなくて気まずいって思ってしまうこともあります。
付き合いたいけど自信ないです。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

一緒にいて落ち着く人ってなかなかいないと思います


これからたくさんいろんな所へ一緒にお出かけして、仲良くなればいいんですよ

大事にしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに好きな人なのに落ち着けるってとてもありがたい存在ですね。
回答ありがとうございました。この出会い大切にします( ; ; )

お礼日時:2018/04/26 23:59

気にしないことが一番!


素のまま、いつも通り!

相手も同じ事、考えてるものですよ。
好きとか楽しいという
気持ちを伝えたら、それでいいと思います。

そのうち、慣れてくれば
会話も弾みますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち慣れてくるとゆう言葉に励まされます( ; ; )本当にそうなると良いなと思います。
暖かいお言葉ありがとうございました。ありのままで頑張ります!

お礼日時:2018/04/27 00:01

流れに逆らわず、普通で落ち着くんであれば、無理につくろわず自然に時間を過ごしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自然にいられることが大切ですね。。。!
前向きに頑張ります!
回答ありがとうございました; ;

お礼日時:2018/04/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!