アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性に好意を持っているときどういう態度、行動をしますか?

A 回答 (4件)

なるべく、積極的でありたいと、思い、行動はしてますね。

そうでもないと時だけが進むだけなので。
気を遣ってあげたり、笑顔で接すること、歩調を合わせることですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 01:01

とにかく目で追います。


わざと視界に入る場所に
行こうとします☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 01:00

1番黄色いバナナを取ってきてくれます


美味しそうに食べたら
手で自分の目を塞いで めっちゃクチは笑ってます
飛び跳ねたりもします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 19:28

LINEの返信が早い


話してるときはよく笑う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!