アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人とラインをしています。

相手の返信はすごく遅いです。
だから迷惑かと思ってやめようとすると絶対疑問形で帰ってきたり、終わりそうな時画像を送ってきたりします。

どうゆう心境なんでしょうか。LINEに左右されたくないですが、今のところ好きな人と繋がってるにはLINEしか頼れないので(;;)

A 回答 (3件)

同じくらいの間隔で送るといいですよ。

相手の返信に返すとき、何時間か空けるのです。すると急かされている感じがしないと思います。
    • good
    • 0

彼は LINEのが 遅いタイプですね。

自分が 今やってる 用事を終わらせてから LINEしよーと 思ったり、忘れてて遅くなるんじゃないかな。これは性格だから 誰とやる時も変わらないです 少し多めにみてあげて。相手の ゆっくりなペースに合わせてあげてね。
    • good
    • 0

私もLineなどの返信が遅い男なので回答させていただきます。


返信が遅いのは、内容や言葉をよく推敲しているからかもしれません
特に気持ちを損ねたくない相手でしょうから相当な努力をもって考えているのでしょう。その結果がとても短い言葉になることもよくありますが、後回しにしているのではなくいくつもの可能性の中から選びぬいた珠玉の一言なのです
せっかくよく練って一つ一つの言葉を送っているのですから、素っ気ない返信は控えたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!