アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がすぐにLINEを終わらしてきます。ですが授業中によく目はあいます。これは脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もっと情報を言うとLINEのひんどは前まで毎日だったけど今は3日に一回ぐらいでまいかい私が話しかけてます。LINEの対応はあまり塩ではないです。学校ではたまにあっちから話しかけてくれるけど大体私が話しかけてます。喋らない時もあります。

      補足日時:2022/12/22 20:56

A 回答 (3件)

あなたにあまり興味がないんですかね。


みゃくがあるなら相手のことをもっと知りたいよね。
LINEが続かないのはそんなとこだと思います。
    • good
    • 0

暇だぴょんさんの方がオス?



>もっと情報を言うとLINEのひんどは前まで毎日だったけど今は3日に一回ぐらいでまいかい私が話しかけてます。

暇っぴょさんが女の子なら待ってていいけど
もしオスならもっと自分から話しかけないとダメかな
普通に考えると
3日に一回の頻度は絶望的かな


>LINEの対応はあまり塩ではないです。

もし相手が女子なら塩にしない対応をしてくれてるって事だから


>学校ではたまにあっちから話しかけてくれるけど大体私が話しかけてます。喋らない時もあります。

相手の性格にもよるかなと思うけど
好き状態で入ってるから受け取り手も勘違いしてしまう事も多いと思うけど

すぐにLINE終わらしてくる、って事は会話自体苦手な人か
早く終わらせたい相手だからか?
のどちらかにはなるよね
    • good
    • 0

情報少なすぎますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報つけ足しました!どうですか?少なくてすみませんでした!

お礼日時:2022/12/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!