dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。新しく友達ができました。その人についてですが、今日授業が15:30からだと思ったら15:00からでした。それは大学終わり電車できずきました。
)なので15:20頃に大学についたんですが、授業の場所が時間割表をなくして分からず急いでLINEで(○○の授業だけど、紙なくて場所分からない教えて)と同じ授業取ってたので聞いたんですが、返信こないので電話を2回しましたが当たり前ですがこなく、授業終わりみると既読無視されてました。その時は分からずあとから授業中に電話したのをきずいたので、謝ったんですが全然返信きません。
もうこのまま怒ってるようでしたら縁切った方がいいですよね?

A 回答 (2件)

怒ってるというか、忙しくて返信できないだけでは?


授業のあとバイトとかだとバタバタでそれどころではないのかも。
    • good
    • 0

「いいですよね」と自ら言い切っているのですから、「いいです」以外の回答は思い浮かびません


切って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!