プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国体候補選手ってずごいことですか?

質問者からの補足コメント

  • バスケの

      補足日時:2018/04/27 13:14

A 回答 (5件)

スゴいよね

    • good
    • 1

すごいことですね♪

    • good
    • 0

評価する人が同じことを出来ないのであれば「すごい」でイイと思います(ずごい??)。


オリンピック代表選手に言わせれば、別に…となりますよね。
    • good
    • 0

本当はスゴイことなんでしょうけどね。


でも、バスケなら、バスケに詳しい人以外は、プロ選手以外はほとんど知らないと思いますし、どのような過程を経て国体候補にまでなれるのかが分かりませんから、スゴさは分からないのでしょうけどね。
私もバスケのこと全然知らないので、なんとなく「スゴイことなんだろうなぁ」としか分かりません。
    • good
    • 0

もちろん、あくまで候補ですし、都道府県自体のレベルの話もありますが、


常識的に考えればすごいことと言って良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!