電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして頭の悪い人が好む音楽って一致するのですか?

頭の悪い人ってラッパー、ヒップホップ、EXILE、西野カナとか大好きですよね
ただ友達がハマってるからとかテレビで注目されてるからとかという風な理由じゃないレベルで共通してると思います。
十分条件と言っていいほどだと思います。
歌詞がバカにも分かるような直接的な表現が多いからでしょうか?
アーティストをバカにしているわけではないです。

A 回答 (22件中21~22件)

そういう統計データがあるのは知りませんでした。


面白そうなデータなので、どこで見られるかを教えていただけませんか?
    • good
    • 3

ま、そう言わんで、、笑



どうしてあのような歌詞に気持ちが入るのかさっぱり不明なのは私も同じですが、もしかしたら宇宙的頭脳なのかもしれませんからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています