dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auショップに頭金0円と書いてあったら絶対0円ですか?それとも何か一定の条件を満たしてからなら0円になるって意味ですか?
この前みかけたauショップが頭金0円だったので、珍しいかなんと思って質問しました。

A 回答 (4件)

携帯の購入における頭金って、ローンの頭金じゃないのでご注意を。


http://careersmaho.com/iphone8x-頭金/

正直なところ払う必要あるの?と疑問になる費用がゼロ円です、と言われても嬉しくもないって感じです。
    • good
    • 0

「頭金0円」とあったなら、間違いなくその通りでしょう。


が、当然どんな機種でも、新規、機種変、MNPを問わず一律何でも「頭金0円」であるはずがありません。

間違いなく質問にあるように「何か一定の条件を満たしてからなら」であることには違いなく、またその条件に合ったとしてもあくまでも頭金に関してのこと。
他にオプションで様々な登録を求められたり、抱き合わせでいらないはずのタブレットまで買わされたり・・・。

こればかりはその「頭金0円」の内容を確認いただくしかありません。

カツ丼10円(ただし丼はレンタル煮て別途700円を頂戴します。)なんてことにないようにお祈りします。
    • good
    • 1

>auショップに頭金0円と書いてあったら絶対0円ですか?それとも何か一定の条件を満たしてからなら0円になるって意味ですか?



どちらも違います。
頭金0円です。KDDIの代理店のauショップって店で最初に支払うのが0円。
条件があるかは、代理店に聞いて下さい。
頭金は、借金して購入することになりますから、完済するまで毎月返済していく必要があります。
例えば、頭金0円でも、10万円を24ヶ月なりで分割して返済していくなら、10万円の機種なら、販売価格は10万円ですから。

KDDIとかソフトバンクは、48ヶ月の借金を返済するプランもありますので、ご注意下さい。
詳しくは、KDDI・沖縄セルラーやauショップにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

頭金はいらないけど、月々はかかりますよって こと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!