プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで観た中で、これはすごい…!と思ったのは

タルコフスキーのノスタルジア、鏡、惑星ソラリス、ストーカー
ビクトル・エリセのミツバチのささやき、エル・スール
エコール
天国の日々
ピクニックアンドハンギングロック
などです。

人工物よりも、森や木などの自然物を撮った映像の方が好きだと思います。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

『ベルリン・天使の詩』


『華氏451』
『サスペリア』(ホラー。変に美しさを感じる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 18:54

ヴィスコンティの山猫はどうでしょうか?

    • good
    • 0

アバターの映像美は見事でした。




アニメですが、「言の葉の庭」も
凄かったです。
あれは映像美だけの映画、という感じが
しました。
    • good
    • 1

2005年の「ニュー・ワールド」(特に前半)、2011年の「メランコリア」(音楽も良いです)は映像が綺麗だったと思っています。

    • good
    • 0

天国の日々のテレンス マリック監督作品 トゥ・ザ•ワンダーとツリー・オブ•ライフは映像がとても自然が美しかったです。

    • good
    • 0

『落下の王国』 The Fall (2006年)


http://eiga.com/news/20080905/12/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!