アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ある出会い系のサイトで知り合った男性と連絡するようになり今度遊ぶ事になりました。

ただ、まだ遊んでもないのに「暇な時に今度遊びに行ってもいいかな?」と、言われて警戒はしています。

その他にも海に行こうみたいな内容の話をしてる時に「痩せないとやばいw」みたいな会話してたら「裸になってもいいよ」と言われました。


外で遊ぶ事には普通に了承はしてくれましたし、会うの楽しみ とは言われました。

最初から家に来るのような人はやんわり断って、何度もデートを重ねても体目的ですか?



連絡は向こうからきました。

みなみに私は女です。

A 回答 (4件)

体を求めていますよね。

多分。早めに会った上で見切りをつけた方が良いよ。無論あなた次第。最初から多分、積極的にアプローチしてくるから。体は先と思っているなら、早めに宣言しないと。例えば彼の車に乗ることは、男からすると、半分OKしてると見るよ。
    • good
    • 1

そういう人はやめておいた方がいいですよー。


性格も、あれ?っていうところがきっと、幾つかはあるはず!
    • good
    • 1

出会い系サイトでしょ~

    • good
    • 1

これは体目的です。


意味がないので、他の男にした方がいいです。

男は、本当に好きになった人には、
エッチな話はしないしできないです。
嫌われたくないので。

ってことで嫌われてもいいから、
一度あってやりたい、ってことなんです。

どうせ連絡を断っても相手は困りません。
次の相手に同じメッセージを送るだけです。
釣りと一緒です。。

でも、いい人は必ずいるはずなので、
ぜひ見る目を養ってほしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!