プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年間も好きな人が二人いる状態です。
どちらかと付き合っているというわけではありません。
一年間ずっと考えていましたが、結局ずっと二人が好きなままです。
むしろ他の人を好きになろうと思ったりしましたが無理でした。
でも、二人も好きな人がいるのはやっぱりおかしいとおもうんです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

二股や浮気はよろしくないですが「好きな人」は何人居てもいいじゃないですか。


質問者様はきっと「人の良いところを見つける才能」があるんですよ。
色んな人を観察してその人の良いところを見つけてその人を好きになる。
これは素晴らしいことです。

無理に「誰か1人だけ」選ぶ必要も無いですし、今後3人4人と増えていっても
いいじゃないですか。縁があれば「ああ、この人だ」と本命を選べるときが来ます。
交際していないのですから「どちらかに決めなきゃ」なんて思い込むのはむしろ
もったいないです。たくさん人を好きになって、男を見る目を養って、同時に
自分も成長しましょう。
    • good
    • 0

二人とHして、気持ち良かった相手の絞る事です


Hの相性が合うか否かは、とても大事な事
    • good
    • 0

2人目に好きになったひとが、本当の好きな人ではないですか?


1人目の人のことが本当に好きなら、他の人をすきにはならないと思います。
    • good
    • 0

今のままだとどちらも手に入らないと思いますよ。

    • good
    • 0

たぶん、二人とも好きじゃないんです


同じくらい好きなんてあるはずがない
ただ、両手に花的にチヤホヤされたいだけなんです
そういう人は沢山いると思いますが
    • good
    • 0

どっちかと付き合っちゃえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!