電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークに暇なのでレンタルしようと思うのですけど、何か面白いビデオありませんか?
昔はバイオハザードやターミネーターエイリアンとか好きでしたからよく似たのが希望です
感動ものでも構いません。
泣けるのも見たいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

エイリアンvsプレデター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
そんなのがあったのですね
どちらもよく見ていたシリーズでしたから早速借りてこようと思います。

お礼日時:2018/04/29 07:08

AVP, AVP2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは何ですか???
探してはみます

お礼日時:2018/04/28 15:25

アイアンマン、ロボコップ、スパイダーマン、スーパーマン とかどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺、見てますね~その路線は好きです。
アイアンマンも初回だけ見てますから続きは知りませんからありですね

お礼日時:2018/04/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!