プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近況の子供に右翼とかネトウヨは、リア充して金に困らない人だよ。
これを子供に優しく教えるコツは?

質問者からの補足コメント

  • これを中学1年に説明は、難しい!

      補足日時:2018/04/29 00:07
  • どう思う?

    街宣右翼貧乏なの?
    でもバス持ってるし!

      補足日時:2018/04/29 00:28

A 回答 (6件)

ん~何でもそうだけど


うんちく言うよりは、
自分で結果を見せるのが説得力があると思います。
子供の憧れの職業がユーチューバーってのも
そういう事だと思いますよ。
でも、子供の年齢によるかも知れませんが
保護者に確認を取ってから、そういう論を話したほうが無駄なトラブルにならないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんちくてか、事実何だけど、じゃおじさん左翼だねて、むかつく!金持ちだは!

お礼日時:2018/04/28 23:48

>右翼とかネトウヨは、リア充して金に困らない人


そもそも前提が間違っているのでは?
そんな根拠はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー金持ち右翼多いよ。

お礼日時:2018/04/28 23:46

>金持ち右翼多いよ


ほとんどはエセで、ヤー公ですね。
しかも、精神的にはリア充ではない・・・
そういう金持ちは非合法で得た金でヌクヌクしているのですから、真正とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
アパホテルの会長と社長とかDHCの社長とか?う~ん

お礼日時:2018/04/29 00:05

>アパホテルの会長と社長とかDHCの社長とか?


私が言っている右翼は街宣右翼のことです。
アパ方面の人間は、右翼というよりも国家主義・民族主義にかぶれた経営者ということでしょう。
思想以前に、経営者としての土台があって成功しているので金持ちなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちゃーそうなの?

お礼日時:2018/04/29 00:19

>うんちくてか、事実何だけど


嘘なんていってませんよ?
うんちくとは、
深く研究して身につけた知識
という意味ですが・・・
あなたが子供に教えるのは無理なのでは?
    • good
    • 0

いちいち、うぜぇ。



「問答無用」
「一人一殺」井上日召

  
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!