プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日教組の頭の中
悪(右翼、子供) VS 正義(左翼、日教組)

A 回答 (4件)

GHQに作られた日本弱体の組織ですから、その組織が子供達の教育に携わって洗脳する事が最悪です、戦争放棄もGHQの指示で日教組は遣りたい放題です、此れでは日本沈没は確実です、嘆かわしい限りですね。

    • good
    • 1

国から結構な給与をもらい、安定した生活を保障されながら、現実を弁えない馬鹿げた主張をしている姑息で卑怯な連中です。


硬い殻に身を守られながら、すき放題の御託を並べていますから、言いたいことがあれば、まずを殻から出て世間に身を晒せ、と言えばよいのです。
そうすれば急におとなしくなるでしょう。
日教組とは所詮その程度の口先だけの軽佻な人間の集団です。
    • good
    • 1

そもそもサヨク、社会主義者、共産主義者


とはそういうものだからです。

マルクスの教条主義によるものです。

自分たちの意見が絶対的に正しい
というのが前提です。

正しいのですから、これに反対するのは
間違っている、ということになります。

間違っていることを主張するのは悪人
だから罰するのは当然です。

かくてサヨクには凄惨なリンチが
つきまとうのです。

連合赤軍事件、宮本顕治リンチ殺人事件
なんて小さい小さい。

スターリン、毛沢東、ポルポト。

こういう考えだったので、大虐殺を
正当化できたのです。



☆教条主義とは。

実践による検証を怠り,マルクス,レーニンら
の教義を無批判に盲信するような
知的怠惰。
    • good
    • 1

左翼は暴力を否定していません。

むしろ絶対に必要なものと全肯定しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!