dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が仲良くしておくべき国はどこの黒ですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。黒ではなく、国です。

      補足日時:2024/05/26 03:50
  • ありがとうございます

      補足日時:2024/05/29 14:26

A 回答 (8件)

>テロリストとはイスラエルとかでしょうか?



パレスチナのガザ地区とか、ソマリアとかハイチとか、イエメンとかですね。
    • good
    • 0

中露朝韓を除くすべての国と国民というのが基本。

しかしながら、テロリストや犯罪組織を跋扈する国との付き合いは浅くていい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロリストとはイスラエルとかでしょうか?

お礼日時:2024/05/26 19:33

中露と南北朝鮮以外は、基本的に全てですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

日米安保で北朝鮮やロシアから守って頂くためにアメリカ一択でしょう。

対中国なら、台湾かな。
    • good
    • 2

全ての国、が理想です。

    • good
    • 2

アメリカライオン!

    • good
    • 2

アメリカ

    • good
    • 2

同じ資本主義の国、、ですね。



共産国家とは、考え方、国としての思想が違いますから、

経済上の付き合いは仕方ないでしょうが、

なるべく、距離をとった方が良いです。

(中国、ロシア、北朝鮮等)

また日本の国の足を引っ張る国は避けましょう(韓国とか)

国としては、やはり台湾でしょうね、仲良くするなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A