プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々どういう話か分かっていたんですがどついさっき最後までタイタニックを見たんですがありゃ名作ですね、本当に。
タイタニック号が沈没したのは知っていますがあの2人の話は実話なのでしょうか?

A 回答 (5件)

らしいですが可成り盛っているでしょうね、それも有りでの映画ですから楽しければ良いんです。

    • good
    • 0

既に回答があるようにフィクションです。


フィクションを通じてタイタニック沈没のドラマを強調しているわけです。
吉川英治の宮本武蔵などもそうですね。宮本武蔵は実在しましたがお通さんなど周辺の人物の
多くが吉川英治の創作によるもので、これと同じです。

ところで深海に沈んでゆく大きなエメラルドのペンダントヘッドのシーンは見ましたか?
あれはタイタニックを建造した北アイルランド・ベルファストの元造船所にある土産店で買うことができます。
女の子のお土産に最適です。勿論エメラルドは本物ではないので、いくらかは忘れましたが
十分ポケットマネーで買える値段です。良かったら小遣いを貯めていくと良いですよ。
    • good
    • 0

でも 不倫ぽいかもふん・・

    • good
    • 1

フィクションです。

(小説や実説タイタニックを読みましたが、映画/DVDのは簡単過ぎて面白くありません)
    • good
    • 1

フィクションと聞きましたー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!