プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これができたら、女性からモテる、興味を持たれるってモノはありますか??

自分25
フツメン
特技 料理 筋トレ
趣味 お菓子作り

質問者からの補足コメント

  • 金を稼ぐというのも、そうですが、金目当ては嫌なので、それ以外でお願いします。

    今、考えてるのは、
    話題豊富になること、
    歌、バンド、くらいですかね
    仕事頑張るのは当然として( ̄^ ̄)

      補足日時:2018/04/29 23:24
  • ちなみにですが、例えば、楽器、スポーツ、料理とあって、どれもが同じ練度であった場合、女性に直接聞いてみた場合、圧倒的に料理がウケてますね

      補足日時:2018/04/29 23:30
  • こんなこと聞くのは、おそれ多いですが、みなさんモテてますか?手品や歌のうまさなどで

      補足日時:2018/04/29 23:44
  • 女友達にウケがいいのとは違うみたいとは、どういう意味ですか?

      補足日時:2018/04/29 23:51

A 回答 (23件中1~10件)

金儲け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、イケメンならモテる!ってのと同じレベルですね

お礼日時:2018/04/29 23:02

年収1000万円以上。


コレが出来たら女性から興味が持たれます。

 収入が全てと言っている訳ではありません。
でも低年収が良いって訳はないでしょう。

 収入が高いという事は結果を出せている。という事。
結果を出せる男性に女性は興味を持つ物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のかたですか?

お礼日時:2018/04/29 23:03

手軽なものとしては、手相と手品。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手品って、モテるんですか?

お礼日時:2018/04/29 23:19

特技や趣味に料理があると女子ウケが良くない。



財力がないとモテないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んなわけねーわ
料理できるからモテてるくらいわあるのに
テキトーな事言ってるんでしたら、腹立ちますね

お礼日時:2018/04/29 23:05

私なら、歌が上手い人はいいなぁと思いますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか???
ありがたい意見ですね(^^)

お礼日時:2018/04/29 23:07

>それは、イケメンならモテる!ってのと同じレベルですね



 あぁ?

レベルって何だよ!!

 筋トレが、特技?
単なる筋肉バカじゃねぇか

 料理だって特技とか、
どうせ大したモノ作れないんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安直すぎて、真剣に聞いてるのに、ちょっと、小バカにされてるのかと思いましたわ。金儲け!って言われても..そ、そりゃそうだろってレベル

イケメンならモテる!ってものそりゃそうだろ!だし

お礼日時:2018/04/29 23:13

全ての女性からモテたいなら、財力が最強だと思います。


料理、筋トレ、お菓子作りが趣味なら、そういうコミュニティに参加すれば自動的に興味を持ってもらえると思いますけど。
新たに興味を持たれるものを身につけるよりは、そっちの方が早くて確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、...そりゃそうでしょうね

しかし、個人的な思いとして金でよってくる女は不快なんですよ

お礼日時:2018/04/29 23:16

料理美味しかったら最高ですね〜


作ってもらいたいし教えてほしい!

政治とか保険とかお金のことが苦手なので、いろいろ知ってると頼もしいなぁって思います。
あとは聞き上手だと女性はみんな嬉しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですよね?
よければ、年齢などお願いします。

お礼日時:2018/04/29 23:17

料理とお菓子作り!


ポイント高いですね。
ありのままのあなたを愛してくれる人を待ちましょう。
金とか車とか物理的な欲を押し付けてくるオンナはカスですからスルーで。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?男性ですか?
参考にしたいので是非お願いします

お礼日時:2018/04/29 23:19

趣味を沢山持つのはいいかもね。

好きな女性が出来た時に同じ趣味が合ったら最高だしね。
これは上達しておきたいベスト5。
1、料理。
2、気遣い優しさ。
3、多少の貯金。
4、お洒落な一人暮らし。
5、歌ウマ。
*6、エッチテク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4.5.は、なぜそうなのかと言うことと、具体的な事例、どの程度の事をおっしゃってるのかお願いします(^^)

お礼日時:2018/04/29 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!