プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京在住の方、観光スポット何でも良いので教えて下さい
ぼくは新潟で新幹線で1時間50分の所に住んでます
何でも良いのでお願いします!

行ったことある観光スポット
葛西臨海公園 ディズニーリゾート 竹下通り 秋葉原 井の頭公園 スカイツリー

この中では葛西臨海公園みたいな場所が好きです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    浅草は書くの忘れましたけど行ったことあります

      補足日時:2018/04/30 02:49
  • 行ったことあります!

      補足日時:2018/04/30 21:46

A 回答 (4件)

上野恩賜公園,すみだ江戸切子館,江戸東京博物館,皇居,築地市場,お台場海浜公園,お台場 大江戸温泉物語,明治神宮,代々木公園,新宿御苑,立川市国営昭和記念公園, 八王子市高尾山


http://www.showakinen-koen.jp/

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kankobunka/004 …
    • good
    • 0

八景島シーパラダイス

    • good
    • 0

池袋のサンシャインで、池袋の空中散歩しているような経験のできる施設が出来ました。


スカイサーカスっていいます。
http://www.skycircus.jp/
空飛ぶペンギンの水族館と併せてごらんになると良いと思います。
https://facy.jp/articles/2823

お台場は行ったことありますか?
新橋からゆりかもめに乗っていきます。
無人の乗り物なので、一番前か一番後ろに乗ると特に面白いです。
フジテレビ見学、
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/
その他イロイロと楽しめます。

横浜は東京から20分程度で行けます。
みなとみらい、赤レンガ倉庫、それに続く港、中華街は楽しいと思います。
歩いても良し、バスでも電車でもよし、シーバスでもよし。
    • good
    • 0

お台場とか。



東京在住の人は観光スポットとは意識してないのでよくわからないのです。
あがってないところではあと浅草と皇居かな。
池袋のサンシャイン水族館もリニューアルして良くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!