プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノについての質問です
ここ最近
彼氏がいることはわかっているのですが
元カノとずっと連絡を取り合っていて
告白をしました。
当然のことながら彼氏がいるので振られたのですが
そこから不思議とずっと連絡を取り合っていて
つい先日元カノから家に来たいと言われ
家にあげました。
最低だとは思うのですが
体の関係になれればという下心をもって。
気持ち悪いと思われるくらい彼女の体を触りました。
彼女も嫌がる様子もなくむしろ好感触でした。
それでも最終的に体の関係にはならず
キスもしていません。
そしてやっぱりまだ好きなんだと復縁を迫りました。
そして
今度また会わないと次の日に誘うと
やっぱり彼氏に申し訳ないからこういうことはやめよ
と言われたのですが
それでも連絡は途切れずにしていて
今度また家に来ることになりました。
その後のラインでまた振り向いてもらえるように
頑張ってもいいと聞くと
彼女は好きにすればいいけど
わたしには好きな人いるから振り向くかはわからないよと言われたのですが
そう言っておいて家に来るということは
可能性はゼロではないのでしょうか
相手には彼氏もいるのにこんなことをして正直
恥ずかしい気持ちはあるのですが
ここまでされるとやはり取り返したくなってしまいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

好きなのに失礼ですけど、


その人は最低ですね。
思わせぶりは屑のやることです。
チヤホヤされて喜んでるだけで、付き合う気は無いと思います。
辛い思いをするだけなので早く縁切ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

取り返したい・・・今の彼氏から奪ってやる、という気概があるなら、頑張ったらいいですよ。

それだけ。
    • good
    • 0

その様な女性と復縁して何になるのかな。


悪いけど尻軽女ですよね。
やってる事は最低な女です。
その様な女性に惚れてる男も男。問題だよね。

いい女、良くない女、の見極めはもっともっとしっかりしていてもいいんじゃないですかね?
本気で復縁を考えるくらいの気持ちを持てる男性なら。
    • good
    • 0

彼女は罪な女性ですね(笑)


でもそれだけ魅力ある女性なんでしょうね。

もちろん可能性はゼロではありませんよ。本当に嫌なら、元彼の家に行くことはまずありませんから。

察するに彼女は、彼氏が大好きで毎日でも一緒に居たいんだけど、それが叶わないので、元彼である質問者様の好意を利用して、寂しさを紛らわせているのかなぁと。

あるいは彼氏に負い目を感じながらも、質問者様と過ごすのもまんざらでなく、でも軽い女性には見られたくないので、一応良識ある女性を演じているのかも知れませんね。

この場合、彼女が特に嫌がっていないのなら、何度かデートに誘っていい雰囲気に持ち込めば、案外簡単に男女の関係にもなれるのではないかと思います。

でも、そもそも別れた理由は何でしょうか?
その根本的な事が解決されていないと、もしまた付き合うとなっても、結局別れを繰り返すだけになる可能性が高いとは思いますが。。 

もし質問者様が再び傷つきたくなければ、その点だけはよく考えられたほうがいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

この状態ってめっちゃ興奮出来るからなぁw楽しめ

    • good
    • 0

弄ばれてることに気づこうか・・・。

    • good
    • 0

なぜ遊ばれてると思わないのか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!