プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はBLが大好きなのですが、これは親に話た方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

私は四年間話していません。

テレビなどでBLの話題を取り上げていた時、反応があまり良くなかったため、隠すことにしました。

ですが友人は両親に話していて、受け入れられているようでした。

どちらでもいいと思いますけど、それとなく反応を見て考えたほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も、ちゃんと反応を見てちゃんと考えてみます!

お礼日時:2018/05/01 06:15

話さなくてもいいです。


話してもどうせ分かってはもらえません。
自分でたのしめばいいだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そういう楽しみ方もありますね!

お礼日時:2018/05/01 06:18

なんのために?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われて見れば

お礼日時:2018/05/01 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!