アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩から私陰キャのBL好きなんです…とカミングアウトされました。
何でそんなこと話すんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、後輩は女の子、私は20未満年の離れた男性です。

      補足日時:2022/06/30 09:23

A 回答 (2件)

歳の離れた後輩の女性から、そのようなカミングアウトは驚きますよね。



後輩様は、質問者様と、仲良くなりたいのだとお見受けします。仲良くなりたいから、自分の事を打ち明け、知って欲しい、興味を持って欲しいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

自己紹介でしょ。


本物の陰キャなら、「私、陰キャなんです」なんて
絶対に言わないから。むしろ陽キャ。
それと、BLは今や婦女子の間では一般的な感覚に
なってるよ。いまや腐女子の物じゃなくなってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!