アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚カツパーティーでカップルになった人と3回目会ってきました。

悪い人ではないのですが、前に進みたい気持ちがわいてきません。相手からはまた会いたいと言われましたが、それ以上の進展する言葉は言ってきていません。

このまま会っても、進まないなら次の出会いに目を向けた方が良いのかとも思っています…が、年齢も36。まだまだ、次の出会いを求めるには大丈夫でしょうか?

その人とうまくいったとしても、後々、相手の故郷に帰らないといけなくなります。。そういうことも踏まえて、彼との未来に踏み切る勇気が今はない状態です。。

A 回答 (4件)

ご自分の幸せのことです、積極的になられても良いと思いますよ。

しない後悔より、した後悔!、しないで悩むより、してから悩んだ方が建設的ですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『おもひいづる ときはの山の 岩躑躅 いはねばこそあれ 恋しきものを  - 平貞文』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

同時進行で複数もありですよね?

彼のことは、保留して引き延ばして、他の人も探してみればいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

同時進行にしてみて、他の人も探してみます。

オシエルさんの言う通りですね。

しないで悩むより、して悩む
....その通りですね。

ただ、36じゃ、段々歳をとるにつれ 婚活も厳しくなるよ。
拙者は50。何回も告白に失敗し やっと彼女をゲットしました。
今カノは絶対に手放したくありません❗

後悔のないように。
    • 0

あなたの気持ちが前向きでないなら結婚してもうまくいきませんよ

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、私の気持ちの面でも前向きじゃないといけませんよね