アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って元カノに会いたくなったり電話したくなったりするんですか?

A 回答 (3件)

人によりますし、相手によります。


また、別れ方にもよるでしょう。
一切しないという人もいっぱいいますよ。
    • good
    • 1

しません



現在彼女は彼女の生活がありますので
たとえ電話であっても部外者が立ち入る事はありません

ただ、誕生日の日や同じ名前の子がいた時には
思い出すこともありますが、元気に暮らしているかな?程度です
    • good
    • 0

そう言うのはみっともないから、やめた方がいいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!