プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行く時間に18度で帰ってくる時間に25度こしているとしたら長袖か半袖どちらの制服がいいと思いますか?上着を着てはいけないので悩んでます。

A 回答 (3件)

長袖で行ったほうがいいです。


日焼けもするし、袖はまくってもいいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袖まくりはダメらしいです。
日焼け止め塗って、半袖で行くことにします。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/01 00:24

半袖


若いから寒くないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半袖で行くことにしますw
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/01 00:23

夏服に、薄手のパステル色の長袖カーディガンやショールを羽織る‼️

「行く時間に18度で帰ってくる時間に25度」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に上着は着ていけなくて...
制服で出かける時に参考にしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!